変幻鎧将ビーザック!(違

死亡フラグどおり,全然進まなかった私が通りますよーorz
気を取り直して,「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

「いま,俺を見て笑ったか?」


そんなこたー,ザビー時代には言ってないんですけどね.
というわけで,仮面ライダーカブトより,仮面ライダーザビーです.


ザビーは,中の人がコロコロ変わるライダーでした.
最終的には,中の人いないって,酷い境遇でしたね.
私的には,ザビーは好きなデザインですよ.
カブトのデザイン全般にいえますが,上半身のアーマーで,虫本体に見えるってのに気づいたときは感動しました.


さて,次回は,さぁ・・?