かがみんっ!

というと,柊よりも,@kagamiuta のほうが先に出てきますねっ!
というわけで,俺,このエントリが終わったら,システム組むんだ・・・と死亡フラグ立てつつ「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

「いいかげんにしなさいっ!」


仮面ライダーカブトより,仮面ライダーガタックです!
カブトがそのままカブトなんだから,ガタックもそのままクワガタでいいんじゃないといっつも思ってます.
ガタックよりも加賀美がやっとライダーもらえたよ,よかったのぅって印象が強いですね.

でも,ハイパーガタックでなかったのが寂しかったね.スーツ作ったんなら出せばいいのに.


次回は,あいつ!