新聞の番組欄で,AGITΩって書いてあった記憶だけ残ってる!

ムゲンファラオ今日発売の予定だったのに,微妙に延びやがった..アマゾンめっ!

アマゾンさんは,仮面ライダー倶楽部にお助けライダーとして出演されてるんで,描きません,てか,元あります.

というわけで,「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間!

オシリーナッ!」


仮面ライダーアギトより,主役の仮面ライダーアギト
本編の記憶は微妙にしか残ってませんが,なんか,主人公記憶喪失だったのと,船でアンノーンに襲われて,浜辺に流れ着いた,って事くらいしか記憶にございません.

最初アギト見たとき,クウガをやせ細らせたデザインみたいで,少し嫌いでした.
今も平成ライダーの中で,デザインの好みで見ると,かなり下の方です.
個人的にはギルス,G3の方が好きですね.


さて次回は!さぁ?