クロックアップッ!(違

さぁ、もう恒例となりました、第6回!「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

「start up! ... 3.2.1.time out」


というわけで、仮面ライダー555より、ファイズアクセルフォームでっす!


高速戦闘で敵を倒す、クロックアップの先駆け的存在ですね。
ただし、こっちは時間制限ありましたが。
戦闘シーンですが、久々に見たら、超スタイリッシュな感じです。
さすが文字列がモチーフなだけありますね。
ちなみに蛍もモチーフだそうで。


ドット絵は、ぶっちゃけ、色変えて、肩アーマー追加した程度ですが、
赤ラインに黄色ってのもいいですが、白ラインに赤って、こう、パワーアップって感じがすごくしますね。
やっぱかっこいいです!


次回は、あいつがやってくるっ・・・!(何も考えてない!


※ ついでに、555アクセルフォームの戦闘シーン貼っておきますね