ちょぉおおりゅうううじんっ!(違

トリガー、ヒートっていければいいのにねっ!


というわけで、第何回か書くのめんどくさくなった「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

「分割線目立たなくて、いいよねっ!」


というわけで、仮面ライダーWより主役の仮面ライダーW、ヒートメタルです。
Wは、左半身3通りと右半身3通りの計9通りのフォームチェンジがありますが、めんどくさいんで、メインの3つのフォームのみでいきます。ほかのフォームはネタに困ったときにやっちゃいますっ!(ぉ


Wの中では一番好きなフォームですね。ルナが入るのは存外だし、メインのCJも必殺技キモいですし。あと、LTの必殺技は、いいんですけど、せこいです。
でも、色的には、LMかCJあたりですね!

次回は、まさかの怪人が・・!?