えんじゃすてぃふぁいすたーりーん!

日に2,3回更新とか言いながら、早速守れない第6回!「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

昨日は日が越える前に寝ちゃったし、今日は今日とて忙しかったのだぜ!

「EXCEED CHARGE!」

というわけで、仮面ライダー555の主役、ファイズです!

555は、子供の頃は、かっこ悪いデザインだなーって思ってたけど、今は、平成ライダーの中では一番好きなデザインです。あと、本編は中途半端に見てました。
最初のほうはわりと見てて、バイクがロボに変形するのがすげー!って思ってました。
あと、バイクにソードついてるのもすげー!って思ってました。
あと、主人公がまさかのオルフェノクってのもすげー!って思ってました。
でも、初代ってバッタ男だからおかしくはないか、って今思いました。

さて、今回はこんな感じで。

次回は、高速移動の彼がきますよ!