ドラゴンインストォォオオオル!(違

まさかの第3回!「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!


「くらえっ!バールのようなものっ!」

というわけで、仮面ライダークウガより、クウガ・ドラゴンフォームですっ!

べ、別に手を抜いたわけじゃないんだからねっ…!(///)

ドラゴンフォームは確か最初にクウガが変身したフォームですね。(但しマイティは除く)
変身条件に、何か棒状のものを持ったら、ってのだっけ?
ベルト中央からロッドが出てくるのはアギトだった気がするから、クウガ変身条件あるのかな。

あと、変身したとき、実は両肩アーマーが無くなってるのね。色が変わるだけだと思ったら大間違いっ

明日は、緑のあいつっ! 乞うご期待っ!