我、空となりて煩悩を断つ!(違

平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」ついに第2回となりましたっ!

「一条さんっ!」

といったわけで、仮面ライダークウガ より、主役の仮面ライダークウガ
ちなみに、クウガは漢字で書くと空我らしいですね、獣戦機隊の一員ですね(違

クウガは、ところどころ見逃してる気がするけど、3つのフォームが出るまでと、最後の雪山での戦い(?)はぼんやり覚えてます。
ペガサスに変身したときに、視覚、聴覚が過敏になってまともに戦えないとことか好きだったなー。新しい武装とか出てきても、あっさり使えてしまうってのがなくて、リアルだった!

でも、昔って銃状のものってないよなww弓だったとしても、変わった後の形、銃+弓だしなww