天の道を行き、総てを司る男

といったわけで、どこまで続くかわからない、
平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」やってきまーす!

「CAST OFF!」

まず最初はカブトから、主役の仮面ライダーカブト
多分全話きっちり見た初めての仮面ライダー
昔はビデオ録画してまで見てはなかったからなー
水嶋ヒロは、この頃がよかったよ。どんどん劣化(ry

あと、脱衣フィギュアの脱衣をキャストオフ言うようになったのはこれが由来なのなw
それから、変身のときの「HEN SHIN!」が、ずっと「PHASE SHIFT」だと思ってたお!恥ずかしいおwwww

※追記 白バックなせいで本体の白いとこわかりづれえwwwwww