久々に!

書いちゃうよ!
最近、仮面ライダー倶楽部のゆっくり実況動画みて、久々にやりたくなったけど、実家だし、ファミコン壊れてるしで、困ってるところ。

ちなみに、仮面ライダー倶楽部は、小学生のころ、結構やってた
といっても、V3の1面クリアぐらいしかできなかったけど^^;

でも、これが結構面白い!
戦闘は、いつ強敵な怪人が出てきてもおかしくなくて、言ってみれば、マサラタウン出たところで、フリーザーに遭遇する的な、結構シビアなもの。
でも、バトルはお互い頭突きして、ポコポコ言わせながら、相手を壁に押し付けてHP削るっていう、コミカルな仕様。
見てて楽しい、やってて楽しいって感じです!
あと、音楽も結構いいよ。フィールド曲もステキなんだけど、頭ぶつけてつぶれたときにかかる音とかもなにげに名曲w

あと、何気に操作も難しかったりw 中古のを買ってやってたせいで、説明書なかって、しがみつきができただけで喜んでたなぁ・・・w あと、風車回ることに気づいたのも偶然だったりw
それから、ボタン操作が通常のと逆らしいんだけど、当時、小学生でまだ先入観がなかったから、そこは問題なかったぜ!

そんな懐かしい仮面ライダー倶楽部を今の平成ライダーでやってみたい!って思って、とりあえず、ドット絵書き起こしたけど、誰か作って!ww(何

次のエントリから晒していきますっ!w