8月読んだ本!

読書メーターの機能にあったんで,使ってみた!
何気に読んでるな,俺.

8月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2340ページ

ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)
ぱんつがないから恥ずかしくないもんwwwwwwwwww
読了日:08月30日 著者:葉賀 ユイ
リバース・ブラッド 1 (ガガガ文庫 い 3-2)リバース・ブラッド 1 (ガガガ文庫 い 3-2)
よくある超能力バトルノベルだったけど,読んでて面白かったから,次も読む.てか,買ってる
読了日:08月30日 著者:一柳 凪
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)
相変わらずのバカっぷりがいいw あと不覚にも雄二の女装イラストがいいと思ってしまった俺は死ぬべき
読了日:08月29日 著者:井上 堅二
IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫 J ゆ 1-2)IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫 J ゆ 1-2)
予想通りの展開だったけど、読んでて面白かったw つかハーレムエンド一直線だなw
読了日:08月29日 著者:弓弦イズル
妄想少女  そんなにいっぱい脱げません!? (角川スニーカー文庫 191-4)妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!? (角川スニーカー文庫 191-4)
テンプレどおりだったなー。たぶん次は買わない
読了日:08月29日 著者:東 亮太
黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)
作者買い。 夕子さんのキャラがすごくいいww
読了日:08月24日 著者:めいびい
ペンギン娘MAX 3 (チャンピオンREDコミックス)ペンギン娘MAX 3 (チャンピオンREDコミックス)
切ったはずなのになぜか買って読んでしまってた!!!くそう!!
読了日:08月24日 著者:高橋 てつや
機動戦士ガンダムMS大全集〈2009〉MOBILE SUIT Illustrated 2009機動戦士ガンダムMS大全集〈2009〉MOBILE SUIT Illustrated 2009
マニアックなところがかなりあってウハウハでした.でもXボーンがいないのが・・・><
読了日:08月23日 著者:
冥王計画ゼオライマーΩ (1) (リュウコミックス)冥王計画ゼオライマーΩ (1) (リュウコミックス)
読んでるとき脳内で、覚醒、ゼオライマーがずっと流れてました
読了日:08月23日 著者:ちみ もりを,ワタリユウ
あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
思わず最後で泣きそうになった
読了日:08月19日 著者:あずま きよひこ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ)
三年になったくだりがなければ、結構綺麗な終わり方になってたなー。まぁ、まだ続くっぽいがw てか、続きがすごい気になる終わり方してたから早く次巻出てほしいぜ!
読了日:08月10日 著者:伏見 つかさ

読書メーター