幻想と書いてファンタジー!(違

いっそタグ作ったらいいんじゃないのっ!?第4回!「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

「ペガサス流星拳!」

というわけで、予告どおり、クウガ・ペガサスフォームです!

そいやなんで緑がペガサスなんでしょうね?ドラゴンは青龍ってイメージから青は納得いきますが…。

!! 草食だから・・・?

まぁ、それはおいといて、ペガサスフォームは銃のようなものを持てば変身するらしいですね。
ここで、銃の定義ってどこからどこまでなんでしょ?
コルトパイソンとかは、銃っぽいですが、RPG-7とかも一応銃っちゃー銃ですよね?
これってトリビアになりませんか(ry

さぁ、次回はもうお分かりかな?そう!仮面ライダーWだ!(何