炎竜+闇竜=爆竜神!?(違

というわけで、タグと本文中のシリーズ名が異なる、「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

「爆ゥゥ竜ゥゥ神ッ!」


まぁ、炎竜と闇竜の体形違うから、いないけどねっ!
というわけで、今回は、仮面ライダーWより、ダブル・ヒートジョーカーですっ!


・・・べ、別にネタが切れたワケジャナインダカラネッ・・・!勘違いしないでy(ry


まぁ、今朝の仮面ライダーWでちょうど出てたので、引っ張ってきたり。
ジョーカーのとき半分に割れるのどうにかしてほしいですハイ。

まぁ、それはおいといて、ジョーカー時の必殺技は、サイクロンでライダーキック、ヒートでライダーパンチ、なんで、ルナだと何になるのか、ちょっと予想してみましょうっ!


・・・ゴムゴムのなんかですかね。


さて、今回のお話では、ついにWの前にテラーがでてましたね。
「君はドーパント王の前にいるのだ!」ムスカですね。


あと、スイーツドーパントは、お菓子のほうじゃなくて、スイーツ(笑)のほうからなんだな、と誰しもが思ったはず。まぁ、スイーツ(笑)の語源もお菓子ですが。


さて、次回は・・?!
たぶんフォームチェンジです。