おのれディケイドッ!

というわけで、「平成ライダー倶楽部 ドット絵とりあえず描いてみた!」のお時間ですっ!

「ディ・ディ・ディ・ディケイドォッ!」


といったわけで、仮面ライダーディケイドより主役のディケイドですっ!
最後のオチに納得しないって人が多そうですが、私としては、映画見に行くつもりですんで、別にきれいに終わってなくても問題ないです。
てか、30分で締めてたら、ひどいソードマスターになってただろうな、と。いやすでになってますが^^;


ディケイドははじめに見たとき、ただの変態パンツ仮面にしか見えませんでした。ピンクと黒のストライプパンツとか趣味悪いもん被ってんなぁ、とw
まぁ、ストーリーがよかったんで、パンツは許します。

来月公開の映画に期待っ!ディケイドが何者か(第一弾映画はパラレル設定だったから、多分)、鳴滝さんの秘密、ディケイドが世界を破壊する理由、などの伏線回収してくれたら、と思います。無理でしょうが。


次回は、あのライダーに、フェードインッ!