ガンガンやったよ!

楽しかった!

まず,機体ですが,前作の機体数より結構増えてたのがよかった!
あと開始ムービーに00が入ってたのと,まさかのユニコーンもありだったのでテンションあがった!

曲のチョイスが,前作と被らないようにしてたのもなかなかあり,でも,00はDaybreak's bellがよかったなー.

あと,前作になかったミッションモードもなかなか遊び応えありそう!
初級編とソロミッションしかやってないけど,ミッションごとにいろいろ出来て面白いかも. あと,経験値とお金集めるのもなかなか. 多分後半飽きるけど.

そんな感じでやってますが,今の私のお気に入り機体は,ガンダムナタクですね.
動きがなかなかすばやいのと,ドラゴンハングのモーションが面白いこと,ゴヒさんがノリノリなことから,主にナタク使ってますね.あ,あと格闘のリーチの長さと出の早さも好ポイント.

ネタキャラはエクシアですかね.ガンダムガンダムうるせえよwwwww
あと,使ってないけど,ターンXもひどい,おのーれー!

まぁこんな感じ!