ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ←これがやりたかっただけ

というわけで、「平成〜」です!

「とぅーげったふぁいあー!」

というわけで、仮面ライダー響鬼より、主役の響鬼さんです!

たしか、もともと別の特撮として作られてたから、仮面ライダーらしからぬ感じですが、アマゾン的なのを目指したらしいので、おk。つか、かっこいいからおk。

はじめ見たときはだめだろこれって思ってましたが、何度も見てるといい感じのデザインに見えてくるから不思議!仮面ライダーするめ


響鬼さんは、あまり見てませんでしたが、ディケイドでの扱いのよさに感動しました。主役以外全員オリジナルキャストとか、全員での音撃合唱とか。

でも、アームド響鬼は、ディケイドに出れなかったとさ。(出たっけ・・?


今回の響鬼ですが、

聞いてたら、なんかえらい懐かしい曲流れてきたんで、そうだ、鬼書こう!という流れだったり。
内容ほとんど覚えてませんが、エロい作品だった気がします。なんかねーちゃんの服破けたら興奮して主人公がでっかくなるとか。
よう知らんwwww