黄+白(天)=豪龍神!?(違

というわけで、「平成仮面〜」のお時間っ!

「ハートォ! ソウルゥッ!」


金銀なんでつい・・・^^;
仮面ライダーWより、ダブルルナメタルフォーム!

そういえば、ネタバレで、2号ライダー出てましたね。あと新フォームも。
てか、新フォームのほう、劇場版のサイトの背景の一部にいるんすけどww
隠したいのか、隠したくないのか分からねえww

ちなみに、2号ライダーは、仮面ライダーアクセル!ベルトがハンドルになってるらしい!あと、新フォームはファングジョーカーフォーム!白・黒になるらしい!
ネタバレ全開でお送りしております。


今日のダブルのコーナー!(昨日だけど。
とりあえず、いっぱい突っ込むとこあったよ!
・先週、依頼人を危険な目にあわせるのは、探偵失格、とか言ってたじゃないっすかwww死んではりますやんwwww
・左ピンチなのに、なんでのんびりしてはるんすか、フィリップさんwww
・メインwwwヒロwwwインwwwww もはやただのネタ担当に落ちぶれ(ry
・Vで車だから、ビークルかと思ってたら、まさかの別モンっすかwww
・さすがナスカさんwwww同じ手には引っかかりませーんwwwwwwww
ムスカさんは今週出番なしwwwwwつか、ナスカ以外でてねえww

こんな感じっ!