劉封ガンダム その1

この前買った劉封ガンダムの紹介をば

鎧の方はまだ未完成なんで、軽装タイプを。

劉封単体だと、今までのシリーズとサイズがかなり違うんで、今までのシリーズの子を買ってきて、劉邦とのミキシングでやっちゃいました!


ちなみに今回の犠牲者は、劉備ガンダム

同じ劉なんで、デコのマーク修正なしだし、2人とも翔軍ということで、わりかし共通点があるかな、と。


胴体前面以外は基本劉備のまま。細かいところで、顎の形を修正したり。
目は劉備だと色が違うんでしょこたんからの流用。
劉備のほうでも、黄色部分に緑マジック塗ったら、きれいな緑になるんだけど、緑マジックが行方不明になってたから断念!

塗装はスプレーとガンダムマーカーで。紺がすげーきれいに盛れたんでウハウハ!